So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力彩芽 かわいくない ジョア CM女王なんて目指さなくていいから(良心) [芸能]

剛力彩芽 かわいくない ジョア について書きます


取りあえず、まだ強力さんのジョアのCMを観てない人のために・・・・

これを観て、どうぞ

ジョアの歌(なんかジョワに聴こえるのですが・・・・)




いいっすねぇ~~ コメントでは「可愛い」「ブ〇」「くさそう」「首の動きがアレ」「心が綺麗そう(真実)」

などと、賛否両論ありますが、皆さんはどう思いましたか?



私は可愛いと思います(半ギレ)    じゃけん次はジョアのCM 「ピーチ娘 君のもの」編も観ましょね~~



最初からドアップで心肺停止になるかと思った(小学生並みの感想) ピーチ娘って、強力さんのことだったのか・・・・・・・なるほど

いらない


では強力さん(私のパソコンは「ごうりき」と入力しても「剛力」と表示されないので、めんどくさいので強力としています。でも、yahooさんでも普通に「強力彩芽」が出てくるんだよなぁ・・・)

の可愛いらしいCMを堪能して頂いたと思いますので、剛力さんのニュースを書かせてもらいますね。



2013年の上半期のCM露出度女王を見事 得意技のごりおしで獲得された剛力彩芽さんですが

そんな彼女が下半期に向けて

「楽しくお仕事ができて、それでトップをとれたらうれしい」(至言)

と意欲をみせ 歌手デビュー(Mステの震え声でおなじみの)を果たしたことについても

「頑張りたい。またみなさんに届けられたらいいな」という第二弾を匂わせるコメントを残した


・・・・・こういうコメントをされると、私が悪人になる(真実)

強力姉貴は人間の鑑、はっきり分かんだね

しかし・・・まだあのごりおしCMが続くと思うと、私としてはネタになるから嬉しいのですが、視聴者の方はどう思うのでしょうか・・・・

また、第二弾にも一応意欲があるようですが、Mステで見事な震え声(緊張ですから仕方ない)をまた聴かせてくれるのでしょうか・・・・・楽しみ

やはり、今後の活躍も楽しみですね。 ネタ的な意味で(人間の屑)

これがMステで歌われた 「友達より大切な人」のPV  作業用BGMとして、どうぞ


大島優子 高校 偏差値について そんなに重要? [芸能]

総選挙で頭角を現してきた大島優子さん。今、大島優子さんが優勢です

今年も、昨年と同様AKBの「王者」として君臨するのか、はたまた 

指原さんが 大島さんを倒すのか・・・・楽しみですね。

ちなみに、私は[AKB48」という名前を聞くと・・・・・・あることを考えてしまいます。

それは 

曙太郎さんについてです。


akbakbakb・・・・・ ア ケ ビ ア ケ ビ ・・・・・ アーケーボノーアーケーボノー・・・・・・

曙太郎。 よって、akb48と曙太郎さんは同じ。

・・・いや、冗談抜きで、いっつも思うのですが

「曙さんが48人いたらどうなってるだろう・・・・」って考えてしまうのですよ。

暑苦しい、温度上がる、動きが鈍足・・・・というマイナスなイメージもあれば

心優しい性格、イケメン・・・・などの、良い要素もある。

「いや、マジ曙さんのアイドルグループあっても良くない?」って最近は思ってきてます。

どうでもいいですね


さて、そんな大島優子さんについて ネットで検索すると

「大島優子 高校 偏差値」というフレーズが出てきました。 これについて 私の感想は


「どうだって良くない?」という思いだけです。

だってですよ、それが高いからと言って

「うわぁ、偏差値高いっ! よし、ファンになろう」

って思う人いますか? まぁ、賢い子好きはもしかしたら判断基準にするかもしれませんが

それに、偏差値は 就職 進学などには必要かもしれませんが

一度社会に出てさえしまば、そこまで必要性は無いと思います

ましてや、アイドルなんてのは特にです。

・・・・こういう不必要なものを判断基準に出してくるのは・・・・やはり、あれですかね?

学歴主義ってものでしょうかねぇ・・・・・ 学歴あれば、良い所に就職できますからね!

それに、自慢できますからね

「俺、偏差値 〇〇だぜぇ・・・・・」って。 これは、合コンで受けそうですね。 悪い意味で


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。