So-net無料ブログ作成
検索選択

下田美咲 炎上  記事を読んで読んで読んで!・・・・読んでないじゃん(パクりコール) [ニュース]

下田美咲 炎上 について書きます

8月20日のロンドンハーツに出演された下田美咲さん

今回のロンドンハーツはスペシャルで、女性芸能人の大運動会という企画になりましたが

その中でも下田美咲さんは 下田ワールドを展開していました


下田美咲さんとは?

事務所に所属していない、フリーのモデルマン(ロンハーでは唯一のフリー枠だったが、他の芸能人に負けてない) 自称無所属ニート

本当にニートでも美人だからお金困らなそう(嫉妬)


youtubeで自身の動画を作っている(気になって私も観たが、おもろいわぁ・・・)


さらに日本合コン協会より  胡散臭い そんなん作らんでいいから(嫉妬)

「飲み会コール賞」を受賞するなど コールの天才

コールとは、主にお酒を飲んでいる、飲む寸前の人に 「飲んで飲んで飲んで~~~」等と煽ることです。テンションの高さ、顔の良さが必須


ちなみに、本人はこのコールすら全力投球で 良い声で言うためにも喉のケアを怠たらずに頑張る努力家です


そして、自身の動画で


女々しくて 下田美咲 ver美女暦

を公開され、真剣にゴールデンボンバーへの加入を考えておられます(これが、炎上?の理由なんですけどね・・・)

そのPVを載せさせて頂きますね





公式チャンネル http://www.youtube.com/user/shimodamisaki/videos



では、何故一部で炎上したかという理由について、個人的な意見を・・・・


・下田美咲さんがとある番組で「一流のアーティストやスポーツ選手には今から努力してもなれないが、ゴールデンボンバーなら唯一入れそう」という旨の発言をされた

不用意だったかなぁ・・・・・


・下田美咲さんのゴールデンボンバーに入りたいという気持ちが強過ぎるせいで、逆にファンから・・・・

そうなるかなぁ・・・・


・下田さんの行動で、事務所やメンバーに負担をかけているという可能性を考慮して

金爆関係者と下田さんの関係が今どうなっているかが分からない以上、こういう考え方も出るのかなぁ・・・・


・美人だから

可愛い明るいし面白いからかなぁ・・・・



・・・と、私の個人的な考えを4つ程出しましたが、果たして合っているかどうか・・・・


また、炎上は本当なのか?という点についてですが、先程載させて頂いた動画(女々しくて)の評価は、低評価が多いです。



youtubeの評価とは?

youtubeにある評価システムの一環で 自分が観た動画を 高評価(神動画)か 低評価(クソ動画)かどうかを、クリック一つで評価できるシステム

動画を観る人には フェイスブックで言うような「いいね!」のように手軽で便利なシステムだが

動画投稿者にとっては諸刃の剣

自分が作った動画に 低評価が入ると 結構心にくる(ガラスハート

かといって、コメント規制や評価を禁止にすると(釣り系、お金儲け系 政治系はこれが鉄板) なんか逃げてるようでやだし・・・・ 

でも、たまに良い動画を作れて、高評価をもらうとすんごい嬉しい

私の推測ですが 有名人の動画は

その人の支持率 7割 動画の内容 3割で評価が決まる  人気が全て



・・・・・が、コメントを観ると、批判ばかりでなく、応援コメントもありますし、今回のロンドンハーツで結構知名度が上がり、これから注目されていくと思いますから 一概に炎上しているとは言えないですけどね。


いずれにせよ、今後の注目株になりそうですね。



最後に 炎上についての私の考えですが・・・・・


これもうわかんねぇな(炎上回避)


ぶっちゃけ可愛いければそれでいいんだよなぁ・・・・(人間の屑)

もうさ、みんな仲良く下田美咲のコール講座観て終わりでいいんじゃない?(適当)

観とけよ観とけよ~~





記事を読んで下さりありがとうございました  申し訳程度の炎上回避 まぁ訪問者さん少ないし、多少はね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。